

GT5 オンライン

久しぶりの更新です^^;

ようやく発売されたGT5ですが、いまいち楽しめていませんでした。
GTR2でレベルの高い楽しいレースを走れるのが大きな原因のひとつなんですが、それに加えてお金や経験値をためることが面倒くさい等々‥‥


それでも仲間内でレースしてたんですが、いまいちなんですねorz


そこで、オープンロビーに部屋を作って誰でも参加できる状態で、遊んでみましたw

初日は東京・ルート246にてCRZワンメイク
2日目は同コースにてエリーゼワンメイク♪
東京・ルート246_2

やってみた感想としては、結構楽しいって事www
いまいち楽しくなかったGT5がちゃんと楽しめるw

いろんな書き込みで見たような、酷い走りをする人はいませんね~
無理しすぎて突っ込んじゃったとかコントロールできなくてぶつかることはありますが、みなさんそんなにマナーは悪くないと感じました。

しかも、予想していなかった有名人も参戦してくれたりフルグリッドうまったりで楽しかったですw



これからもGTR2での参戦の合間に部屋建てしていこうと思ってます。
気楽にバトルを楽しみたい方はお試しくださいw



部屋名          ワンメイク祭り♪
コース、車種       気分で決めますwしばらくはおまかせの中から選ぼうと思います。
スキッドリカバリー、アクティブステア、ASM、TCSは禁止
タイヤもこちらで指定します。
グリッドは前回レースのリバースでどんどんレースしていきます。
ブーストは弱いか、なしで試してます。
ダメージは弱いなので壊れてもそのうち直りますw


参加時のお願い

みなさんが楽しむ為に、非難、中傷などの発言はしないようにお願いします。
僕の考えですが、わざとぶつける人は少ないと思っています。
コントロールができていない、周りが見えていない、走行ラインが全く違う場合など、悪気がないアクシデントがほとんどだと思いまし、勘違い(ぶつけられたと思ったら当たりに行っていたなどw)もあると思います。

ぶつけてくる人がいたら生暖かく見守りましょうw
怒って仕返しをするよりも、他の人と楽しくバトルすることを選択してください。
楽しく継続できるようならガチレースも企画したいと思います。

楽しく熱いバトルで、ストレス発散しましょうw

プロフィール

MVAGU

Author:MVAGU
誤字脱字などなど、見つけてもスルーしてくださいねw
こっそり教えてくれてもOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
