

急募!

いや~暑いっすねw
毎日のように何レースもしている自分もど~しても参戦したいレースが開催されます。
それが↓↓
MYS24H.jpg

詳細はこちら

なんと24時間ですよw
これは参戦するしかないと思ったら、何とその日は仕事ですorz
走れる時間も少ないし、皆さんよくご存知のようにミスが大変多いので、誰かと組むのも迷惑だろうし一人でスタートとゴールだけ走って雰囲気だけでも楽しもうかと考えましたがそれもどうなのかと…

そんなこんなで悩んでいたら、出たいけど家庭の事情で似たように悩んでいる方を発見w
速さがない、走る時間に制限がある、連絡が取りにくいからと1度は断られたんですがお互い様ってことでほぼ強制的にチーム結成ww

というわけで、わがチームのコンセプトは、『レースで勝つつもりも、24時間走りきるつもりもハナからございません。でも、レース大好き、お祭り大好き、とにかくこのお祭りに参加して楽しむぜー!!』ですw 真剣に参加されてる皆様からすると、はなはだはた迷惑かもしれませんが、単なるヒヤカシではなく、熱意だけはありますので、一つの賑やかしだと思って、ご了承いただければと思います。

そんなこんなで、当面は2名でのエントリーとなりましたが、やっぱり仲間は多い方が楽しいに決まってます。幸い(?)昼間には嫌というぐらい空きがありますw というわけで、こんな私たちのチームメイトになっても良いという奇特な方を募集いたします。

上記のようないきさつで生まれた非常にゆる~いチームです。その辺の事情を十分にご理解いただき、それでも構わないとおっしゃる方、いらっしゃったら、Skypeにて声をかけてください(Hetter-P or MVAGUで検索)。
ただし条件があります。以下の条件に当てはまる方のみ対象とさせていただきます。

* 最初から結果度外視です。私のような足手まといがいることをご承知のうえ、決してマジにならない方
* 最初から、24時間走りきることを目標としていません。一応各自に担当する時間帯を割り当てる予定ですが、必ずしも、その担当の時間帯を完全に走りきる必要はありません。遅刻しても、途中で休憩しちゃっても良いこととします。というわけで、24時間走りきることに、こだわらない方
* どんなにマナーの悪い相手にぶつけられたとしても、決して怒らない、広い心をお持ちの方w
* 車はGT2クラス、Porche 997の予定です。

以上です。
ご覧のとおり非常にゆるゆるなチームですが、とにかくレースが大好きな方、レースを楽しみたい方、お待ちしております!!


コメント

非公開コメント

な、なに~?

ん~、気になる
気になる
気になる
ひじょーに気になる、ん~

Kapi1186さ~ん

良かったら、スカイプに連絡してくださ~いw

まってま~す。
プロフィール

MVAGU

Author:MVAGU
誤字脱字などなど、見つけてもスルーしてくださいねw
こっそり教えてくれてもOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
