

まだ募集中!

前回、Pさんとともに24Hを一緒に楽しむドライバーを募集したところ
なんと5人ものご応募をいただきましたw

1チーム5人なのにドライバーが7人です!
Pさんの影響力はホント凄いww

お断りするのも勿体無いので1チームで2台走らせることになりました。
ワークスチームなみの体制ですw

使用車種、チーム名も確定し、ドライバーの振り分けもあみだで決定w

Team 郷 Siow-187
ドライバー    MVAGU
         Hetter-P
         calcio999
         iceman
Team 郷 Siow-085
ドライバー    mutsu-18
         Kapi1186
         GTC-RI

そして8人目のドライバーを敏腕スカウトマンmutsu-18さんが獲得!
085号車にtorafugu さんが加入しましたw

すごいメンバーが集まりましたが、まだ2人は一緒に楽しめますよ~
気になってる方はこちらを確認の上、連絡をしてください。
2人応募があった時点で締め切らせていただきますのでお早めにw


チーム名の由来については、恥ずかしいので割愛させていただきますorz

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして―
参加はできませんが
同じGS鯖のメンバーとして応援してますー
頑張ってくださいー&楽しんできてくださいねー!

Virgin Cosworthさん

コメントありがとうございますw

スタートから頑張る予定でしたが、いろいろとトラブルがありチームの足を引っ張る形になってしまいましたorz
それでも、いい経験になりましたw

次回は参加するといいですよ~
とっても楽しいですからww
プロフィール

MVAGU

Author:MVAGU
誤字脱字などなど、見つけてもスルーしてくださいねw
こっそり教えてくれてもOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
