

9鯖さんzandvoort

最近、いい感じで走れています。
ブランズハッチで勝っちゃったしw

Team 郷 Siowでの経験によりかなりのパワーアップができました。


今回の使用車種はRSR
Shot20100902204754.jpg

Pさんに、このコースでポルシェはおもしろいよ~と言われてたのでww

フリーと予選でセッティングをして
Shot20100903012421.jpg
Shot20100903012425.jpg
Shot20100903012428.jpg

こんな感じになりました。
しかし、リアタイヤはどう考えても持ちそうにないので決勝はS/Mでいくことに…
Shot20100902205101.jpg

6番グリッドからスタートは決まってKapi1186さんの前にでます。
が…
Shot20100902204922.jpg
ヘアピンでhosodaSRさんの進路をふさいでしまいます。
すみませんでした。

タイヤが温まるまで前との差が少し開きましたが、コースにも慣れてきていい感じで差を詰めていけました。
タイヤ替えただけなのに、予選より走りやすいです。
後ろからはhosodaSRさんが差をつめてきます。
Shot20100902205857.jpg
ここで、alboretoさんが、固まってしまいます。
もったいない…

その周のシケインの2つ前のコーナーで前を走るCALIBER 2009さんが、ラインをはずし次のコーナーを立ち上がり重視のラインで走り、シケイン飛込みでしかけます。
ちょっと接触してしまいましたが前に出ることに成功!

Shot20100902210025.jpg
ですが苦手な最終コーナー入り口でふくらみ失速
Shot20100902210300.jpg
Shot20100902210353.jpg

CALIBER 2009さんの、ラインをふさぐ形になり接触orz
楽しくバトルできていたのに、すみませんでした。

その後は集中力が切れて、細かいミスを重ね7位でゴール。

車幅と距離感の狂いと知ってる人に無理しがちなところを直さなければと、反省の多いレースでした。

コメント

非公開コメント

No title

レースお疲れ様でした~
序盤のあれは全くNPですよ、あのタイミングでインに来られたら気付けないものです。僕の方こそ、一歩間違えればMVさんをスピンさせていました、申し訳ないです。当たらなくてよかった・・

今、訳あってGTR2のオンラインが出来ませんが、もうじき戻れると思うので、その時はよろしくお願いします

hosodaSRさん

前がつまって速度がかなり落ちていたので注意するポイントでした。

最近、この形での接触が多いのも事実ですし^^;
逆の立場なら、僕も入ろうとしたと思いますしw

早く戻ってきてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MVAGU

Author:MVAGU
誤字脱字などなど、見つけてもスルーしてくださいねw
こっそり教えてくれてもOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
