

セッティング

最近の9鯖さんのレースにはRSRで参戦しています。
ちょっと違うことは、セッティングはむつさんが仕上げたものなんです。

ブログで公開前に頂戴してインテルラゴスから走らせてましたw
インテルラゴスではギヤ比とブレーキバランスは変更したと思いますが、他はそのままで使用。
Shot20100913181036.jpg

スタート直後に2番手に浮上w
ストレートはruffyさんより速いようで序盤は2番手をキープしてました
Shot20100913181257.jpg
後方ではzerosikiさんが、燃えてますww


pineさんが追い上げてきたところで、大事な13コーナー立ち上がりで縁石をまたぎスピンorz
Shot20100913181823.jpg

6位でゴール


お次はドニントン
羽を2/7、ギヤ比とデフの減速側とブレーキバランスを調整

2番手スタートで、Naturenさんを追いかけます。
1~2セクは僕の方が速いのですが、ヘアピン立ち上がりとストレートは負けてます。
離されないようについていって、ミス待ちしかないなないかな~なんて考えてたら、僕がミスorz
Shot20100913175835.jpg

追いつこうと無理をして、同じコーナーで…
Shot20100913180149.jpg
このまま、スピン
Kapi1186さんに抜かれて3位でゴール


次はハンガリー
予選後半からの参加となりドニントンで変更したのを、ギヤ比だけ変更したんですが…

Shot20100910235514.jpg
スタートが決まって3番手浮上しましたが、1コーナーで突っ込みすぎKapi1186さんの進路をふさいでしまいます。
すみませんでしたorz 
TMJさんに抜き返されオープニングラップを終えたところで悲しい出来事が…
ストレートで6速がレブっちゃうorz
ストレートエンドはアクセル戻すこと決定!

TMJさんを2周目の2コーナーで逆転
Shot20100910235617.jpg
3周目の2コーナーではEdbergさんがミスをされたので2番手にw

トップのruffyさんを、追いかけますが4コーナーでオーバーラン
Shot20100911000620.jpg
また、はなされます。

もう1度気合を入れなおし追走しますが届かず2位チェッカー
Shot20100911000919.jpg


このセッティングになれると、自在にコントロールできるような気持ちよさがありますww
続きはまたw

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MVAGU

Author:MVAGU
誤字脱字などなど、見つけてもスルーしてくださいねw
こっそり教えてくれてもOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
