

レース参加者募集w

普段はワンメイクで適当に楽しんでますので気軽に参加できるかと思います。
基本は、前のレースのリバースグリッドでガンガン進行していきます。
終了前に予選つきのガチレースしたり、ネタ的レースも開催してますw

楽しそうなことはみんなでやってみる!って感じですね。



参加者全員が楽しく走るために守っていただきたいこと‥

コースのショートカットは止めてください。
これ、やっちゃうとカットしてる車の動きを読みにくく後続は仕掛けられないorz
前方の車に速度差がある状態で接触するなど、楽しめる要素が減ってしまいます。
ミスしてカットしてしまうのは仕方ありませんが、4輪コースの外に出るような走りはNGと考えています。

壁走りも止めてください。
確認してませんが出来るコースはあるでしょう…
理由はわかりますねw
リアルで、自分の車でやる人はいないですよね?

故意の接触。
問題外ですw
故意に当てられた場合にも、報復はしないでください。
今までで故意にあてる人は見てないので大丈夫かと思いますが^^



非難、中傷は禁止します。
これやっちゃうと、周りが楽しくなくなっちゃいます。

色々書きましたが、用は皆で楽しく走りましょうってことですから気軽に参加してくださいw


コメント

非公開コメント

プロフィール

MVAGU

Author:MVAGU
誤字脱字などなど、見つけてもスルーしてくださいねw
こっそり教えてくれてもOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
