スポンサーサイト


むかしばなし

いまさらですが、レオさんに脅されたので書いときます♪

今の自分しか知らない人は驚くのですが、免許取立ての10代のころは法定速度で走ることが怖くてできないへタレでしたorz
友人の影響を受けてバイクの免許も取りましたがへタレっぷりは健在orz
初めてバイクで連れて行ってもらった、峠道でビビッて法定速度以下で転倒しましたorzorz

こんな状態ではみんなと楽しく走れるはずもなく、悲惨な日々が待つだけだと思い休日は峠道をスローペースで走る練習を繰り返していました。
レオさんのような激しい走りは一切しておりませんw

そんな練習の成果か車も一般車の流れに乗って走ることができるようになっていき、免許取得から2~3年後に車で峠デビューをはたしました♪

こんな僕が峠にどっぷりはまれたのは地元の峠が人気スポットではなく、走る車が少なかったからなんですよね~
沢山走ってたら、そこに入っていく勇気はありませんでしたからorz
下手だろうがなんだろうが、毎日走りに行ってましたね。
どんな人間でも毎日やってれば多少はうまくなるもんでそれなりに走れるようにはなりましたよ♪

あの現役時代に、もっと頭を使って走っていれば、もっとうまくなれたのにと思う今日この頃です。

FC3S.jpg

最近は同型車両は少なくなりましたが、できる限り維持していこうと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぬおおおお! FCかっけー!!!!!
維持ってことは今も所有されてるんですよね? これはシブイ!

ワタシ、学生の頃はライダーだし、社会人になってからはずっと社用車だし、家の車は主にカミさんが乗るのでカミさん名義だしで、生まれてこのかた自分名義の車を所有したことがありません(苦笑。

MVさん確かバイクもお持ちですよね? うらやましすぎるクソーw!

レオさん

僕のFCは今も絶好調ですよ♪
外観は結構キレイなんですよ~w

バイクももちろんありますよ~
こっちもかっこいいんですよwww

No title

かっちょえー
涼介と同じFCっすね。(後期型?)
きれいに乗っていますね。

レカロシートにロールゲージ、17インチホイールとバリバリ走りや仕様じゃないですか。

バイクはV型のモデルですか。
こっちもバリバリ仕様でしょうね(笑)

Nekoppoさん

かっこいいでしょ~w
FC後期ですよ。

17インチはやりすぎでしたorz
16インチの方が動きはよかったですね~
いわゆる走り屋さんでしたねw今は車庫で動かない時間がほとんどですorz

バイクはhttp://www.mv-agusta.co.jp/mvagusta/gallery2005/f4_1000s/06.html
スバラシイバイクですwww

No title

バイクも超すごいっすね。
MVはV型縦置きエンジンのイメージが強いです。
イメージ古すぎ(笑)

SSは首が持たなくて、もう乗れませんよ。
プロフィール

MVAGU

Author:MVAGU
誤字脱字などなど、見つけてもスルーしてくださいねw
こっそり教えてくれてもOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
