

学習能力

9鯖さんのホッケンハイムでのレースに参戦しました。
マシンは360GTC

フリーから予選にかけてセティングをぐちゃぐちゃにしてみましたw
ブレーキングからターンインだけ気をつければ、いい感じで走れそうです。

予選は9番手で終了
スタートで7番手まで順位を上げますが
Shot20100803124432.jpg
ヘアピンでやってしまいます…
注意しなければならないターンインでコントロール不能になって、ほぼ最後尾まで後退

追い上げを開始しようとした矢先
Shot20100803124723.jpg
Ta2yaさんに追突orz
すみませんでした。

またしても最後尾に後退し少しでも前へと頑張りますが

Shot20100803125304.jpg
calcio999さんを抜く時にも接触、すみませんorz

その後は操作がラフになり細かいミスが増えたり、タイヤの発熱が酷くなったり…
冷静になって丁寧に走るように心がけます。
 
なんとか走りきって17位完走でした。

最近の9鯖さんでは、スピンしまくってますorz
学習能力が低すぎです
もう少し冷静に走らないと皆さんの迷惑ですよね~

ペースを落としてでもスピン無しで完走を狙っていくかな…
って、そんなに冷静に走れるのかな^^;

コメント

非公開コメント

み~~っけ

いつのまにかブログ始めてたんですね

いつのまにか速くなってるし(^^♪
あ・・・元々速かったですけどね

楽しい記事を期待してますよ!

Kapi1186さん

コメントありがと~ございます♪
ぶちょ~って呼ぶほうがしっくりきますがw

僕はぶちょ~の安定感に驚いてますよ!
僕も安定感がほしいっすorz
プロフィール

MVAGU

Author:MVAGU
誤字脱字などなど、見つけてもスルーしてくださいねw
こっそり教えてくれてもOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
