

上り調子w

24時間レースの後もいつも通りレースしまくってます。

スピンしまくりの酷いレースが続いていたのですが、フレッシュマン鯖さんのエストリルでのレースで大発見ww
いまいち、つかみにくい苦手なコースに苦手な車RSRの組み合わせで参戦。
こうなったら意地でもスピンしないように走ってやろうとブレーキングポイントをいつもよりも手前に持ってきてペースを落としていく作戦にしました。

セットは24Hでお世話になった、むつさんの997を参考にw

安定して走ることだけを考えていたのですが…
意外とタイムが出るんですw

今までは速く走るのにコーナーリングスピードを上げていく方向でした。
それが、ゆっくり入ってくるっと向き変えて一気に立ち上がれるw
皆さんご存知の立ち上がり重視な感じで走ってるだけなんですね~


わかってるつもりでも、実際はわかってなかったんです。

ここから、成績が安定してきていますww
まあミスが無くなったわけではありませんがねw

Team 郷 Siow

リアルに24時間走っちゃうって凄いイベントに参戦しました。
Hetter-Pさんと、結成した我がチームに楽しい仲間が集まってこの夏1番のイベントになるはずが…

数々のトラブルでチームに迷惑をかけただけorz
貢献できたのはチーム名決定だけでしたorz

GTR2再セットアップ+Map Pluginのインストールでcalcio999さんにお世話になり、チーム分け、マシンカラーは自分の意見を押し通しw
夏休みのほとんどを準備のために使い、セッティングアドバイスをmutsu-18 さんにしてもらいw
ミーティングは脱線させる…
言い出したらきりがないですが♪

予選、スタート~4時間は頑張るぜ!とか言っておいてネットに繋がらなくなるトラブルで走ったのはラスト1時間のみorz
迷惑かけるだけかけてチェッカーだけ受けさせてもらう有様でしたwwShot20100820002529.jpg
結果は  Team 郷 Siow-085  クラス2位
             
       Team 郷 Siow-187 クラス3位
             
なんだかんだ言ってもレースが始まると皆さん頑張っちゃったんですねww
内容はわかりませんがorz

準備段階から非常に楽しませていただきましたw

レース運営の皆様、チームの皆様、参加者の皆様、ありがとうございました♪

まだ募集中!

前回、Pさんとともに24Hを一緒に楽しむドライバーを募集したところ
なんと5人ものご応募をいただきましたw

1チーム5人なのにドライバーが7人です!
Pさんの影響力はホント凄いww

お断りするのも勿体無いので1チームで2台走らせることになりました。
ワークスチームなみの体制ですw

使用車種、チーム名も確定し、ドライバーの振り分けもあみだで決定w

Team 郷 Siow-187
ドライバー    MVAGU
         Hetter-P
         calcio999
         iceman
Team 郷 Siow-085
ドライバー    mutsu-18
         Kapi1186
         GTC-RI

そして8人目のドライバーを敏腕スカウトマンmutsu-18さんが獲得!
085号車にtorafugu さんが加入しましたw

すごいメンバーが集まりましたが、まだ2人は一緒に楽しめますよ~
気になってる方はこちらを確認の上、連絡をしてください。
2人応募があった時点で締め切らせていただきますのでお早めにw


チーム名の由来については、恥ずかしいので割愛させていただきますorz

急募!

いや~暑いっすねw
毎日のように何レースもしている自分もど~しても参戦したいレースが開催されます。
それが↓↓
MYS24H.jpg

詳細はこちら

なんと24時間ですよw
これは参戦するしかないと思ったら、何とその日は仕事ですorz
走れる時間も少ないし、皆さんよくご存知のようにミスが大変多いので、誰かと組むのも迷惑だろうし一人でスタートとゴールだけ走って雰囲気だけでも楽しもうかと考えましたがそれもどうなのかと…

そんなこんなで悩んでいたら、出たいけど家庭の事情で似たように悩んでいる方を発見w
速さがない、走る時間に制限がある、連絡が取りにくいからと1度は断られたんですがお互い様ってことでほぼ強制的にチーム結成ww

というわけで、わがチームのコンセプトは、『レースで勝つつもりも、24時間走りきるつもりもハナからございません。でも、レース大好き、お祭り大好き、とにかくこのお祭りに参加して楽しむぜー!!』ですw 真剣に参加されてる皆様からすると、はなはだはた迷惑かもしれませんが、単なるヒヤカシではなく、熱意だけはありますので、一つの賑やかしだと思って、ご了承いただければと思います。

そんなこんなで、当面は2名でのエントリーとなりましたが、やっぱり仲間は多い方が楽しいに決まってます。幸い(?)昼間には嫌というぐらい空きがありますw というわけで、こんな私たちのチームメイトになっても良いという奇特な方を募集いたします。

上記のようないきさつで生まれた非常にゆる~いチームです。その辺の事情を十分にご理解いただき、それでも構わないとおっしゃる方、いらっしゃったら、Skypeにて声をかけてください(Hetter-P or MVAGUで検索)。
ただし条件があります。以下の条件に当てはまる方のみ対象とさせていただきます。

* 最初から結果度外視です。私のような足手まといがいることをご承知のうえ、決してマジにならない方
* 最初から、24時間走りきることを目標としていません。一応各自に担当する時間帯を割り当てる予定ですが、必ずしも、その担当の時間帯を完全に走りきる必要はありません。遅刻しても、途中で休憩しちゃっても良いこととします。というわけで、24時間走りきることに、こだわらない方
* どんなにマナーの悪い相手にぶつけられたとしても、決して怒らない、広い心をお持ちの方w
* 車はGT2クラス、Porche 997の予定です。

以上です。
ご覧のとおり非常にゆるゆるなチームですが、とにかくレースが大好きな方、レースを楽しみたい方、お待ちしております!!

学習能力

9鯖さんのホッケンハイムでのレースに参戦しました。
マシンは360GTC

フリーから予選にかけてセティングをぐちゃぐちゃにしてみましたw
ブレーキングからターンインだけ気をつければ、いい感じで走れそうです。

予選は9番手で終了
スタートで7番手まで順位を上げますが
Shot20100803124432.jpg
ヘアピンでやってしまいます…
注意しなければならないターンインでコントロール不能になって、ほぼ最後尾まで後退

追い上げを開始しようとした矢先
Shot20100803124723.jpg
Ta2yaさんに追突orz
すみませんでした。

またしても最後尾に後退し少しでも前へと頑張りますが

Shot20100803125304.jpg
calcio999さんを抜く時にも接触、すみませんorz

その後は操作がラフになり細かいミスが増えたり、タイヤの発熱が酷くなったり…
冷静になって丁寧に走るように心がけます。
 
なんとか走りきって17位完走でした。

最近の9鯖さんでは、スピンしまくってますorz
学習能力が低すぎです
もう少し冷静に走らないと皆さんの迷惑ですよね~

ペースを落としてでもスピン無しで完走を狙っていくかな…
って、そんなに冷静に走れるのかな^^;
プロフィール

MVAGU

Author:MVAGU
誤字脱字などなど、見つけてもスルーしてくださいねw
こっそり教えてくれてもOKです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
